そういえば、カメラも




これまたすっかり忘れていましたが、
カメラをNikon D80からD7000に買い換えていました。

今年の正月、いつものように北海道に帰っていたわけですが、
夜しんしんと降る雪と自宅を撮ろうと思い、シャッターを切ったら
点々と画素欠けのようなものが・・・
それなりに使ったし、新しい素子の実力も試してみたかったので
D7000に買い換えとなりました。

けど、これがまた難しい・・・
D80だとまぁまともに撮れていたものが撮れない。
色も違う・・自分の撮影スキルに愕然としました。

最近やっと慣れてきたのでいくつかピックアップ。
やっぱり新しい素子はスゴイねぇダイナミックレンジが広い。
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/5-3d2ee092