2017/08/14 北海道キャンプツーリング準備

今年の夏も北海道に行きますよ!

今年はいつにも増して本気モードです。
DSC_2523.jpg
今日、スピードスターに行ってタイヤ交換してきました。
DSC_2518.jpg

タイヤは、SHINKO 804805です。
DSC_2524.jpg

DSC_2527.jpg

初めてのブロックタイヤということですが、舗装路を走った感じだとANAKEE3と比べるとやはりフワフワ感がありますね。
ダートで本領を発揮してくれるはずなので楽しみです。

あ、そうそう、スピードスターカフェにてオムライスをいただきました。オムライスなんて何年ぶりだろうか。
DSC_2520.jpg
ごちそうさまでした。

そういえば、やはりMudSlingは外さなければならなかったようです。
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/297-4040bebe