20170218-19 富士山ふもとっぱらキャンプツーリング

久しぶりに、ふもとっぱらへ行ってきました。
DSCF7956.jpg

最初曇りだったのですが・・・
RIMG5527.jpg

久しぶりの山崎精肉店。
DSC_0959.jpg

馬刺しを仕入れます。
DSC_0960.jpg

ふもとっぱらに着いてみれば、晴れていました。
DSCF7927.jpg

DSCF7930.jpg

さっそく、前日に届いたドッペルギャンガーの秘密のグリルちゃんに火入れします。
DSC_0967.jpg

DSC_0974.jpg

焼き鳥を焼いてみました。
DSC_0981.jpg

最近のドッペルギャンガーはあなどれませんね。足の作りとか細かいです。
DSC_0975.jpg

収納もかなり小さいですよ。
DSC_0983.jpg

そして夕食です。山崎精肉店の味噌漬け豚肉と、
DSC_0984.jpg

馬刺し!!美味。
DSC_0985.jpg

この日の夜も、晴れてくれました。
DSCF7956.jpg

DSCF7958.jpg

DSCF7965.jpg

DSCF7966.jpg

ただ、深夜いつもの?ものすごい風でテントが押されて大変でした・・・

翌朝。
コップに水が凍るくらいには冷えたようです。
DSC_0993.jpg

朝食
DSC_0994.jpg

DSC_0997.jpg

この日は快晴でした!
DSCF7974.jpg

DSCF7979.jpg

DSCF7983.jpg

DSCF7995.jpg

今年の晴れ男は私ですね。
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/295-6fe7d276