20161224-25 千葉忘年会キャンプツーリング

2016年を締めくくる、キャンプツーリングを千葉で。
DSC_0575_20170304132616298.jpg

今回も良い天気です。
DSC_0557.jpg

アクアラインから富士山も望めます。
DSC_0561.jpg

今回はソロキャンプツーリングではなく、バイク仲間で忘年会キャンプツーリングです。
DSC_0566.jpg

集合後、早速昼食です。魚屋食堂勝浦。
DSC_0567.jpg

おいしくいただきました。
DSC_0570.jpg

今回のキャンプ地は、勝浦つるんつるん温泉直営オートキャンプ場です。
DSC_0580.jpg

私は、今シーズン初の薪ストーブを投入しました。
DSC_0579_201703041326182b4.jpg

そして、宴が始まる・・・
DSC_0575_20170304132616298.jpg

このメンバーでのキャンプツーリングには、枷がというものが抜けているため、
アホみたいに食材が投入されます。
DSC_0587.jpg

DSC_0588.jpg

DSC_0590.jpg

DSC_0593_201703041326351b0.jpg

このキャンプ場は、薪が使い放題で、直火OKなのでガンガン燃やしていきます。
DSCF7843.jpg

DSCF7841.jpg

・・・
ようやく皆が寝始めて、私は一人薪ストを楽しみます。
DSC_0597.jpg

信じられるか?これ朝食なんだぜ・・・
DSC_0601.jpg

撤収完了。
DSCF7849.jpg

そうそうたるメンツが揃いました。
DSCF7855.jpg

帰りに、キャンプ場近くのらーめん順子へ。
DSC_0608_20170304132651866.jpg

メニューが若干意味わかんない系ですね。
DSC_0610_20170304132653d98.jpg

唯我独尊いただきました。
DSC_0612.jpg

この満腹キャンプツーリングをもって、2016年を締めくくったのでした。
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/293-f0bc0070