20161203-04 千葉キャンプツーリング

生存報告。
ブログは更新していませんでしたが、キャンプツーリングには出かけております。
すでに、3ヶ月以上前になりますが、久しぶりの森のまきばオートキャンプ場へ。
DSCF7836.jpg

DSC_0374.jpg

DSC_0378.jpg

DSC_0384.jpg

久しぶりの森のまきばオートキャンプ場です。
今回は、薪ストを持って行くまでもないだろうと思い、ライトウェイト装備です。
DSC_0388.jpg

結構混んでますね。
DSC_0392.jpg

久しぶりに千葉に来たので、夕食はとんかつ優膳へ。
DSC_0395.jpg

DSC_0397.jpg

DSC_0398.jpg

牡蠣フライもいただきました。
DSC_0400.jpg

キャンプ場に戻って、炭火で寒さをしのぎます。
DSCF7836.jpg

撤収完了。
DSC_0422.jpg

翌日は、お世話になっているディーラーのモトラッド横浜のツーリングに参加させていただきました。
DSC_0424.jpg

ラーメンをいただきに、華の蔵へ。
DSC_0425.jpg

なかなかおいしゅうございました。
DSC_0427.jpg

GS Adv3台。
DSC_0429_20170304130058000.jpg

DSC_0431.jpg


関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/292-b27311f2