20161015-15 旅バイク祭り2016

約1ヶ月ぶりのキャンプツーリングは、旅バイク祭り2016@ハートランド朝霧へ。
IMG_0052.jpg

現地に行く前に、とりあえず昼食をいただきます。
DSC_0051.jpg

信玄ほうとうをいただきました。
DSC_0047.jpg

DSC_0049.jpg

現地についてだべり、買い物から替えると赤富士です。
DSC_0055.jpg

日が暮れると焚き火タイム。
DSC_0058.jpg

いつものごとく、陣幕内は妖しい雰囲気です。
DSC_0060.jpg

翌朝
DSCF7717.jpg


とりあえず、朝食をいただきます。
DSC_0069.jpg

みなさんとだべりながら片付けながら、いつのまにかいつものように周りでは私がラスト。
DSCF7718.jpg

ヒロシローさんちのココアとお別れをして私も出発。
DSC_0081.jpg

帰る途中、某大尉から教えてもらっていたプロペラカフェへ。
DSC_0082.jpg

フェラーリがいました。
DSC_0084.jpg

オムライスをいただきました。(多かったw
DSC_0086.jpg

DSC_0090.jpg

近場だったので、走行距離はこんなもん。
DSC_0092.jpg

さて、今年の締めのロングツーリングが刻々と近づいています。
晴れると良いなぁ・・・

関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/290-5a6c5f73