20161009 初タイヤ交換

3連休でしたが天気が悪いのでこれ幸いにしてタイヤ交換へ。
Screenshot_20161008-115006.png

ずっと行ってみようと思っていたスピードスターさんに行くことに。
DSC_0013.jpg

スピスタカフェでソフトクリームをいただきます。
DSC_0017.jpg

20分くらい時間をつぶし、お店に戻ったらすでに作業完了していました。早いです。
Point Blur_20161010_121418

外したタイヤはこんな感じ。1万キロ程度でこれでは・・・
どうやら、シフトアシストプロを多用してエンジンブレーキを使いまくっているとこうなるようです。
DSC_0018.jpg

新品のANAKEE3の頼もしさ。
DSC_0023.jpg

さて、そろそろ1万キロ点検です。
ただ、その前に東北ロングツーリングを控えています・・・どこまで行こうかなぁ。
DSC_0026.jpg
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/289-70de9ca5