20160423-24 静岡キャンプツーリング

あっ・・・
DSC_3348.jpg

はい、というわけで、静岡へキャンプツーリングに行ってきました。
目的地は八木キャンプ場です。

今回はしゅんさんの仲間とご一緒させていただくことに。
集合場所の御殿場IC近くのコンビニで待ちます。
待っていると、続々と集まってきました。
DSC_3304.jpg
KTM 1190 Adventure, Triumph Tiger Explorer XC, BMW R1200GS Adventure, HONDA Africa Twin, BMW R1200GS,YAMAHA XT1200Z Super Tenere, HONDA Africa Twin, Triumph Tiger 800
という、そうそうたる面々。

とりあえず、全員集合したので買い出しです。
DSC_3308.jpg

DSC_3307.jpg

DSC_3309.jpg

そして、富士山の周辺を走って休憩。
DSCF6274.jpg
あまり天気が良くないですね。

富士山を下りて、海外線をひた走り、
RIMG4461.jpg

とんかつ屋さんで昼食。
DSC_3314.jpg

昼食を済ませて、一路八木キャンプ場へ。

設営もそこそこに、ぷしゅ!
DSC_3315.jpg

今回の幕は、シンプルにNemo Obi 1pです。
DSC_3317.jpg

イタリア帰りの御仁の差し入れが素晴らしくおいしい。
DSC_3318.jpg

DSC_3320.jpg

日が落ちかけてきたので、温泉へ。
DSC_3323.jpg

サイトの様子
DSC_3327.jpg

日が完全に落ち、宴会が始まっていつものようにウトウトしていたら、良い時間になっていました。
すっかり忘れていた、今回初投入のユニフレーム 薪グリルの初火入れです。
DSCF6276.jpg
いいですね、薪グリル。自分だけが暖かいw

運命の翌朝、いつものようにゆっくり起床するとホットサンドが用意されていました。
ごちそうさまでした。
DSC_3342.jpg

薪グリルはこんな感じ。
DSC_3347.jpg

撤収作業を始めて、順調に積み込みを終えたときにそれは起きました・・・
ちょっと、バイクを移動しようとして、おしりをシートに預けて移動しようとしたら・・・
DSC_3348.jpg

DSC_3349.jpg

みなさんの沈痛な表情がw
DSC_3350.jpg

すばらしいエンジンガードのおかげで、被害は最小限でした。
DSC_3351.jpg

外装慣らしを無事終えたところで、八木キャンプ場を出発。

ダムを通りかかったので、休憩。
DSCF6282.jpg

DSCF6284.jpg

DSCF6285.jpg

そして、また快走路を走ります。
RIMG4469.jpg

高速に乗る前に、静岡が誇るハンバーグレストラン「さわやか」へ。
DSC_3358.jpg

DSC_3360.jpg

さわやかを後にして順次解散し、無事に帰宅することができました。。。
DSC_3363.jpg

20160423-24_SHIZUOKA_CAMP_TOURING.png






関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/283-67936c2d