20160409-10 栃木花見キャンプ②

翌日。
この組み合わせも久しぶり。
DSC_3264.jpg
久しぶりに集まった皆と記念撮影。
DSCF6263.jpg

皆さんを送ってから、個人的に撮影。
DSCF6271.jpg

さて、出発しますか。今日は良い天気です。
RIMG4440.jpg

私は塩原温泉が好きなので、また行ってきました。今日はむじなの湯。
DSC_3271.jpg

そして、お昼は湖畔亭 ほそい。
DSC_3277.jpg

鴨汁そばと
DSC_3274.jpg

岩魚の天ぷら。
DSC_3275.jpg
おいしくいただきました。

昼食後、どこか寄ろうかなぁと思ってマップを見ていたら、
大笹牧場を見つけたので、5年ぶりくらいに行くことに。
RIMG4444.jpg

お久しぶり!
DSC_3278.jpg

ソフトクリームをいただきました。
DSC_3280.jpg

大笹牧場を後に、霧降高原道路を快走して高速を使って無事帰宅しました。
RIMG4448.jpg


そうそう、キャンプ場でキャンパーの方からいただいたおにぎりがとてもおいしかったです。
ありがとうございました。
DSC_3272.jpg
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/282-84a8a7af