20160312-13 伊豆キャンプツーリング

GSの慣らしを完了させるために、伊豆へちょっとキャンプツーリング

DSCF6226.jpg

首都高をぐるぐるしたり、千葉へキャンプに行ったりしていたので
何時の間にか700kmに迫っていました。
DSC_3133.jpg

今回は、関越道~圏央道~東名というルート。
RIMG4398.jpg

足柄SAにて初号機発見。
DSC_3139.jpg

西伊豆スカイラインを快走してパチリ。
DSCF6226.jpg

コンビニで食糧補給して出ようと思ったら、しゅんさん登場。
IMG_12h1rt.jpg

本日のキャンプ場は、キャンプ黄金崎です。
DSC_3155.jpg

今年初の焚き火、やはりいいですねぇ・・・
DSCF6241.jpg

翌日、昭吉の湯に寄っていこうと思ったら臨時休業だったので、しゅんさんに連れられて山の家へ。
DSC_3160.jpg
伊豆にしては珍しい、観光地化されていないゆったりとした温泉でした。

帰り道も東名~圏央道~関越道で帰ったのですが、ひどい事故渋滞に巻き込まれ時間をロス。
なんとか帰宅し、一路ディーラー(モトラッド横浜)へ。
DSC_3172.jpg

無事に初回点検を受けさせることができました。
DSC_3169.jpg

隣にワイルドなGS Advがいましたよ。いいですねぇ・・・
DSC_3170.jpg
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/279-22fab54c