20151010-12 長野・岐阜キャンプツーリング①

あけましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いします。

昨年末はいろいろ(引っ越し等)あり、全く更新できていませんでした。
今後はこのようなことがないように気をつけたいと思いますん。

なお、実はブログのアドレスを変更しました。
変更の理由は、もう少ししたらご報告できるかと思います。

早速ですが、ツーレポです。(しかも去年の10月・・・)
ru-to.png
(なぜか日本海まで出ていたりする)

久しぶりに走りたいと思い、長野・岐阜方面へ。

なお、今回のハイライトは、最終日の有峰林道でしたね。
いつものように三郷南から、(最初は青空も出ていたのですが・・・)
RIMG4047.jpg

関越自動車道へ(だんだん曇り・・・)
RIMG4049.jpg

上信越自動車道、
RIMG4054.jpg

長野自動車道、
RIMG4060.jpg

そして、松本ICで降ります。
RIMG4062.jpg

松本市街を抜け、平湯方面へ。
RIMG4066.jpg

RIMG4076.jpg

RIMG4088.jpg

今回は、安房トンネルではなく安房峠で平湯に向かうことにしました。
初めて走ってみましたけど、結構クネクネしていて、道も悪かったです。
RIMG4091.jpg

そして、平湯キャンプ場に到着!
DSC_2203.jpg

手早く設営。今回は、Big Agness Copper Spur ul2と、Easton Sundialの組み合わせです。
DSC_2205.jpg

設営したところで、ちょうどお昼になったので近くの食堂 あんき屋へ。
DSC_2207.jpg

名物の鉄板焼きをいただきます。
DSC_2209.jpg

腹ごしらえのあとは、ちょっとバイクで温泉、荒神(こうじん)の湯へ。
DSC_2213.jpg

温泉からキャンプ場に戻って休憩し、今度はひらゆの森へ。
DSC_2221.jpg

ひらゆの森から戻って夕食、セブンプレミアムのビーフシチューといつもの御飯です。
DSC_2229.jpg

食後、しばし焔ともに酔いしれ、
DSC_2232.jpg

デザートのみかんゼリーをいただいて、この日は就寝!
DSC_2235.jpg

おやすみなさい。
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/275-15c792c8