20151003-04 2015 旅バイク祭り!

キャンプツーリングシーズンの第2幕、開幕です!!
DSCF5811.jpg

久しぶりの関東域でのキャンプツーリング。
行き先は、富士山の麓にあるハートランド朝霧です。
旅バイク祭2015への参加となりました。

近場なので、ゆっくり出発。
RIMG4019.jpg

RIMG4021.jpg

ゆっくり出発すると・・・渋滞にはまりますよね
RIMG4025.jpg

ともあれ、富士山を横目に走り、
RIMG4033.jpg

到着!そして設営!
今回は久しぶりに、Exped ArcTarpと、Nemo Molpho 1pの組み合わせです。
DSCF5811.jpg

設営後、かなぶんといっしょに薪を仕入れにミルクランドへ。一杯積み込みました。
DSC_2160.jpg

旅バイク祭2015ですが、今回も参加者が多く、いつの間にかこのような状況に。
この後、さらに増えていたようです。
DSC_2158.jpg


そして、夜会が始まり、いつものように残念幕の中でたくさんのお裾分けをいただいたり、
DSC_2166.jpg

キャンプファイヤーしたり、
DSC_2180.jpg

天空の城を開けていただいて、久しぶりの薪ストしたり、
DSC_2182.jpg

自分の御飯を食べたりして
DSC_2163.jpg

そして、星空を撮ったり、
DSCF5816.jpg

かがり火を愛でたりしていました。
DSCF5819.jpg

翌日、ダイヤモンド/(^o^)\フッジサーン!
DSCF5830.jpg

DSCF5832.jpg

そして、しばらくゆっくりしていると、爆弾低気圧が襲う北海道から避難してきた紳士がもう出立準備をされていました。
DSC_2191.jpg
お気を付けて~

その後、続々と出発していくライダーを見ながら、私はというと・・・
DSC_2155.jpg
おいしくいただきましたw

一応今回のチェックアウトは11時とのことだったので、間に合うようにダラダラ撤収することに。
そして、周りを見ると・・・
DSC_2196.jpg

なんかもったいないので、ちょっと温泉に入ったりしていました。
DSC_2199.jpg

久しぶりに、関東圏でキャンプツーリングをしました。
10月はこの後、2回ほどキャンプツーリングに出ていますが、
それはまた後のお楽しみ・・・

旅バイク祭、主催のratさん、スタッフの皆さん、参加者の皆さん、
ありがとうございました~
sanka.jpg

関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/274-8d775d0c