20150214-15 千葉 もりまきキャンプツーリング

本年二回目のキャンプは、森のまきばオートキャンプ場
DSCF4617.jpg

市原のカインズホームで、オガライトを購入。
DSC_0460_20150228152156b29.jpg

テント設営後、ふと周りを見るとトワイライトに。
DSCF4620.jpg

さっそく、薪ストです。
DSC_0478.jpg

DSC_0472.jpg

DSC_0485.jpg

今回は、偶然red隊長も森まきにいらしていて、スンドゥブをいただきました。
これがおいしいんですよねぇ・・・
DSC_0479.jpg

読書をしながら、寒くなれば薪をくべ、まったりした時間を過ごすことができました。
DSC_0496_2015022815322851d.jpg

外に顔を出すと、そこには星空が。
DSCF4621.jpg

DSCF4623.jpg

DSCF4627.jpg

そうそう、Snowpeakのフアロを購入しました。
ノーマルのシェードより確かに明るくなりますが、電球部分が見える範囲が増えるためちょっとまぶしいかも。
DSC_0490.jpg

こうして底におくと雰囲気があるかもw
DSC_0494.jpg


翌朝、何はともあれ朝食をいただきます。
DSC_0501.jpgDSC_0502.jpg

私のNemo PentaLiteと、YAMAHA XT1200Z Super Ténéré。
DSC_0504.jpg

red隊長の快速旅団 ガレージ・パーティNanoと、Suzuki Jimny LANDVENTURE。
DSC_0505.jpg

これは、自作したHelinox Table Oneのテーブルカバーです。
DSC_0507.jpg

森まきはチェックアウトが遅いので、ゆっくりできますね。
DSC_0503.jpg

そろそろお昼ということで、red隊長にとんかつ屋さんに連れて行ってもらいました。
豚食健美 優膳というお店です。
DSC_0516.jpg

私は吟上ヒレカツ膳、red隊長は吟上ロースカツ膳を注文し、しばしまちます。

すぐに山盛りのキャベツが運ばれました。
DSC_0511.jpg

かつおが効いたドレッシングがおいしくて、どんどん箸が進みます。
DSC_0512.jpg

お待ちかねの膳が運ばれてきました・・・
DSC_0515.jpg

肉厚でジューシーなお肉・・・これはうまい!
DSC_0514.jpg

大満足してキャンプ場に戻り、撤収して無事帰宅。

もうそろそろ6万キロになりそうです。
DSC_0522.jpg
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/258-cccb18a2