20141213-14 茨城キャンプツーリング

テネレのサスオーバーホールのあと、早速キャンプツーリングしてきました。
DSCF4428.jpg

目的地は、辰ノ口親水公園です。
偶然アルファさんと会ったため、一緒に行きます。

RIMG2524.jpg

RIMG2529.jpg

PAで休憩~
RIMG2532.jpg

高速を降り、公園を目指します。
途中、我らがセイコーマートを発見したため、お店に入ります。
RIMG2538.jpg

ホットシェフ万歳!
RIMG2539.jpg


コメリでKazuさんと合流し、薪探して道を戻りました(笑)
結局、ホームセンター 山新大宮店まで、戻りました。
RIMG2541.jpg

巻きを買って公園に着いたときには、真っ暗。
急いで設営しプシュ!
RIMG2543.jpg

宴会が終わり、各々の幕に戻って薪ストを楽しみます。
DSCF4421.jpg

DSCF4428_20141220224857ce0.jpg

やっぱり、薪ストキャンプは良いねぇ。
DSCF4431.jpg

翌日・・・
ばりばりに凍ってます。
RIMG2572.jpg

そうそう、幕をSimpleから、Nemo PentaLite 4Pに換えました。煙突ポートは自分でやってみましたよ。
DSCF4440.jpg

さっそく薪スト!
DSCF4433.jpg

今日の朝食は、ホットサンドです。
RIMG2573.jpg

RIMG2576.jpg

朝食を食べ、さらに薪ストを楽しんでいたら、周りで撤収を始めている様子・・・
あまり気にしないこととして、ゆっくりしてしまいましたw
最終的にアルファさんとKazuさんは先にお帰りになり、私はゆっくり撤収することにしました。
RIMG2579.jpg

さてどうしたものかと思いましたが、とりあえず風呂だろうと言うことで
金砂の湯に行くことにしました。
RIMG2587.jpg

お隣の金砂庵で、天ぷらそばをいただきます。
RIMG2582.jpg

お風呂に入ったあとには、ソフトクリームをいただきました。
RIMG2584.jpg

良い時間になったので、帰路につきました。
RIMG2613.jpg

今回の走行距離は、380kmでした。
20141214_184928.jpg

総走行距離は、58,551kmになりました。
20141214_184943.jpg
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/254-1e48cd77