20141025-26 東北キャンプツーリング⑤

今日は走り通す!
RIMG2201.jpg

はい、ということで、今回のツーリングで行きたかった場所へ向かいます。
目的地は、岩手荒川高原です。

これは、以前TOYOTA 86 峠(TOUGE) VOL 105 「遠野・荒川高原道路」で放送されていた道です。


日本海から太平洋に向かっていきます。
RIMG2213.jpg

明日の仕事を考えると、ここで仙台・福島方面へ行くのが普通の判断ですが・・・
RIMG2225.jpg

東北道に入って少し走ると、すぐに釜石道方面へそれていきます。
RIMG2227.jpg

RIMG2235.jpg

釜石道の終点、宮守ICでおりて、東野を目指します。
RIMG2243.jpg

東野から荒川高原へ。荒川高原は紅葉の真っ最中でした。
RIMG2252.jpg



荒川高原を降りて、そろそろ翌日の仕事のことを思い出したので、盛岡方面へ。
せっかく盛岡に来たので、盛岡冷麺をいただこうと思いましたが、何時の間にか盛岡じゃじゃ麺をいただいていた・・・
RIMG2269.jpg

新幹線を恨めしく眺め、帰路につきます・・・
RIMG2274.jpg

ナビをセットすると・・・
RIMG2277.jpg

帰宅予定が23:43・・・
RIMG2279.jpg

高速に乗る前に、給油しました。
RIMG2281.jpg

さーて、気合い入れて高速へ!
RIMG2283.jpg

RIMG2287.jpg

RIMG2296.jpg

RIMG2298.jpg

RIMG2299.jpg

RIMG2301.jpg

RIMG2303.jpg

いつもの安達太良SAによって、休憩・・・
RIMG2308.jpg

途中あまりにも眠くなり、大谷PAで休憩・・・あと125kmかぁ
10662064_323248671196514_3828369141848176971_o.jpg

気合いを入れ直し、自宅へ向かいます。
RIMG2312.jpg

ぼろぼろになりつつ、浦和本線料金所にたどり着きました。
RIMG2316.jpg

外環道からの下道に耐えられる気がしなかったので、まっすく首都高で帰りました。
RIMG2318.jpg

今回の走行距離は、1,521.4kmに。
20141027_010707.jpg

総走行距離は、57,477kmになりました。
20141027_010719.jpg

さすがに疲れました。
ただ、天気に恵まれ、とても良いキャンプツーリングとなりました。
キャプチャ
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/252-adcaea07