2014 HOKKAIDO TOURING SUMMER②

温泉の後は、本日の目的地へ。
DSCF3105.jpg


北上西ICから、秋田自動車道に乗ります。
RIMG0450.jpg

横手ICで高速を降りて、
RIMG0455.jpg

国道107号をゆっくりいきます。
RIMG0457.jpg

RIMG0462.jpg

鳥海山に入っていき、爽快な空とともに快走します。
gp1.png

とてもじゃないけど、動画はアップロードできないので、
gp2.png

こんな感じにアップしてみました~
gp3.png

最高のコンディションです。
gp4.png

鳥海山のレストハウスに着き、
gp5.png

いつもの牛丼をいただきます。
RIMG0471.jpg

牛丼をいただいた後は、いつものところで記念撮影。
DSCF3117.jpg

ん~、雲が出てきましたねぇ・・・
DSCF3105.jpg

時間も押していますので、そそくさと鳥海山を下り、
RIMG0476.jpg

本日の宿営地、庄内夕日の丘オートキャンプ場へ向かいます。
RIMG0477.jpg

設営完了した頃には、日が落ち始めていました。
DSCF3133.jpg

DSCF3126.jpg

晩ご飯は鍋焼きうどんです。
RIMG0480.jpg

デザートもいただきます。
RIMG0483.jpg

今回は、お気に入りの場所を獲れなかったので、飛行機の写真もなし!
今年もう一度行って、リベンジしてきますよ!
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/247-12a9c24c