2014 HOKKAIDO TOURING SUMMER

無事、無事故無違反無転倒で北海道より戻っております。

DSCF3216.jpg

明日から仕事かー・・・
関連記事

お久しぶりです!!
北海道ツーリングお疲れ様でした(*^^*)

実は僕も8/24から9/26まで一ヶ月ほど北海道ツーリングに行っていたので、どこかで擦れ違ったかもしれませんね(笑)
8/26~9/15日までは農場で住み込みのバイトをしていましたが、そこからは走り回っていたので・・・

やたらと荷物積んだ原付き(カブ)と擦れ違いませんでしたか・・・?(笑)


初の北海道でしたが、あれは病みつきになりますねw
ライダーに優しいし、色々スケールでかいし、出会う人が一癖も二癖もある人ばかりでした。
是非また行きたいです(*^^*)
[ 2014/09/28 12:05 ]

Re: タイトルなし

こふぃさん

どうもですー。
住み込みのバイトですか、今でもあるんですね~

北海道喜んでいただけたようで良かったです!
来年もまたどうぞ!
[ 2014/09/30 23:54 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/243-34224332