2014/09/06 福島ツーリング

いつのまにか2ヶ月以上も長距離ツーリングをしていないことに気づき、
このままでは北海道ツーリングに支障が出るかもしれないと思って、
ちょっと福島までひとっ走りしてきました。
RIMG0142.jpg

とりあえず、安達太良SAまで一気に走ります。
RIMG0153.jpg

RIMG0154.jpg

安達太良SAでテネレを捕獲!
RIMG0155.jpg

ご挨拶して、先を急ぎます。
RIMG0163.jpg

磐梯吾妻スカイラインへ続く道をひた走り・・・
RIMG0171.jpg

浄土平では、いつものソフトクリームと豚汁をいただきます。
RIMG0172.jpg

ちょっと曇ってるなぁ・・・
RIMG0176.jpg

スカイラインを堪能した後は、前から行きたかったあの場所へ。
RIMG0177.jpg

どらや製菓さん!
RIMG0180.jpg

ここの生どら焼きはとってもおいしいですよ!
あんことクリームがこれでもか!というほどに挟まれています。
RIMG0183.jpg

どら焼きを堪能した後、西吾妻スカイバレーを走って白布温泉へ。東屋さん。
20140906_154806.jpg

ひとっ風呂浴びて、おなかがすいたので、久しぶりに坂内食堂へ。
RIMG0196.jpg

並ばずには入れたのは初めてでしたね。それでも店内は混み合っていました。
肉そばごちそうさまでした。
RIMG0195.jpg

本当は、福島で一泊と考えていたのですが、天気が悪そうなので帰宅することに。
RIMG0200.jpg

RIMG0214.jpg

RIMG0219.jpg

守谷サービスエリア付近で、雨に打たれたためにSAへ緊急避難。
RIMG0223.jpg

守谷SAはいいですねぇ。ライダーのことを大切にしてくれているように思えます。
RIMG0226.jpg

今回の走行距離:789.1km
お疲れ様でした!
キャプチャ
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/241-f4b8d45c