Maintenance Day

今日は、バイクのメインテナンスをしていました。
目的はエアフィルターの交換と、タンクのガラスコーティング。
20140727_160937.jpg

1時間くらいバイクと格闘して、なんとかタンクを脱着。
20140727_143040.jpg
テネレのタンクには、燃料用ホース1本、ドレン用ホース2本、燃料計用コネクタ2個付いていました。
燃料用ホースだけちょっと手間取りましたが、ほかは簡単に取り外すことができました。

ぱっと見はそんなに汚れてないかな?
20140727_141953.jpg

表の方で比較・・・
やはり少し汚れてますね。
20140727_140734.jpg
あ、フィルターはK/Nです。これは湿式で洗浄して再利用することができるのですが、
今回は洗う時間がなかったため、新しいの購入しました。
クリーニングセットもあるし、前のやつはクリーニングしよう・・・

タンクは、部屋に持ち帰ってガラスコーティングしました。
このとき、ガソリンがほぼフルで入っていたためものすごく重かった・・・
20140727_135124.jpg

新しいエアフィルターを装着して・・・
20140727_140532.jpg

タンクも装着!
20140727_160937.jpg

うむ、まだまだ行けるね!
20140727_170553.jpg

おつかれ!

・・・来月は車検なので出費がかさむな~
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/239-899cb437