暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。
DSC_6081.jpg




今年の夏をあまり暑く感じていないのは、まだ本格的な夏が始まっていないからでしょうかね。
雨はすごいですが、暑さはそれほど厳しくないように思えます。

6月の長野ツーリング以降、ほとんど走っていない私です。
夏休みは、仕事の都合上9月になりそうで今からウキウキです。

今年の北海道ツーリングはどんな素晴らしい景色と出会えるのか、
期待に胸を膨らませながら9月の出発に備えたいと思います。


SDIM1577_20140721224330896.jpg

SDIM1584.jpg

DSC_5969.jpg

aSDIM0767.jpg

DSC_5930_20140721225301976.jpg
関連記事

関東も梅雨明けしましたね〜。
今年の北海道は天気がどうなるか気になります。
昨年、一昨年と北海道へ行った時は天気が悪かったので。

そそ、キャンプツーリング完全ファイルに掲載されていましたね!
何処かで見たことあるな〜〜と(^^;
[ 2014/07/22 20:28 ]

Re: タイトルなし

OPM♪さん

夏の北海道待ち遠しいですね!
私は、どちらかというと秋になってしまいますが、やはり楽しみです。
秋は日が暮れるのが早いので、ゆっくりキャンプできるかなぁと思っています。

OPM♪さんはもう目的地を決めていますか?
私は、いつものように札幌を起点として道北~道東に行こうかと考えています。

完全ファイルの件、お恥ずかしいですw
[ 2014/07/25 00:53 ]

ボリスさん

こんにちは。
まだ詳細なルートは決めていませんが、今週末から新潟~小樽で入って反時計回りで走ろうかと思っています。
できれば秋に走れたら最高なんですけどね~(^_^;
[ 2014/07/27 17:10 ]

Re: タイトルなし

OPM♪さん

どもです。
反時計回りですか? 一気に道東まで行くのかなぁ。
この時期だと小樽に着いたら、積丹でウニ食べてから行きたいですね。

秋はウニが終わってしまうのでちょっと残念ですが、
景色は夏より空気が透き通って良い感じですよ。
[ 2014/07/27 22:24 ]

ボリスさん

こんにちは
小樽から積丹~ニセコ~支笏湖~日高でキャンプ
襟裳岬~釧路~霧多布
納沙布~野付~開陽台~知床
前半はこんな感じだと思います。

美味しいウニが食べたいです(^_^)
[ 2014/07/28 11:37 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/238-e5d74218