2014/6/14-15 長野ツーリング①

2014/6/14-15で、長野ツーリングに行ってきました。Alphaさんと。

久しぶりの中距離ツーリング。
長野に行けるようになると、ツーリングシーズンが来たなー!と
はしゃいでしまいます。
DSCF2779.jpg

前日の疲れから寝坊を喫し、朝7:30に出発、さっと走って国道最高地点 渋峠へ。
なかなかの天気です!
P6144828.jpg

P6144833.jpg

P6144852.jpg

そして、ついに5万キロです!
P6144846.jpg

渋川伊香保ICで降り、渋峠へ!
P6144857.jpg

P6144879.jpg

P6144892.jpg

P6144885.jpg

P6144896.jpg

国道最高地点!!
DSCF2779.jpg

このあと、七味温泉へ向かいひとっ風呂浴びました。
20140614_133819.jpg

いやぁ、しかし天気最高です!!
DSCF2795.jpg

長野に来たら必ずよる「いろは堂」で
DSCF2787.jpg

「おやき」を食べたりして、
DSCF2792.jpg

今回の野営地である木崎湖オートキャンプ場へ。
DSCF2803.jpg

DSCF2809.jpg

今回は、U.L.キャンプということでテントのみ。Big Agnes Copper Spur UL2。
DSCF2812.jpg

夕食は、キャンプ場の近くにある「豚のさんぽ大町駅前店」で
DSCF2820.jpg

「大町二郎」をいただきました。
DSCF2814.jpg

デザートは、「濃厚たまごアイス」!
DSCF2819.jpg

おなかを満杯にして野営地に戻り、焚き火タイム。
久々の中距離ツーリングで疲れたのか、何度も寝落ちしていたようですw
DSCF2825.jpg

光の魔術師?アルファさんを横目に見ながら、光り輝くテントを撮ったり、
DSCF2835.jpg

意外と冷えた野営地で、焚き火にあたりながさらにウトウト・・・
DSCF2829.jpg

最終的には、焚き火が穏やかになったところで、テントに戻って就寝しました。
DSCF2840.jpg


2日目へ続く!
関連記事

はじめましてっ

ブログ拝見しましたが、その日お二人から少し離れたトコで野営してたものですw
珍しくテネレが2台もいるなぁと思ってましたがw

良いキャンプ場でしたね。また何処かの野営場でお会いしたらよろしくお願いしますね。
テネレ乗りとしてお気に入りに入れさせてもらいますね。
[ 2014/06/26 19:43 ]

Re: タイトルなし

愛媛みかんさん

あ、あのテネレの方ですか!
ちょうどタイミング悪く、ご挨拶できず申し訳ありませんでした。

あの日は天気良かったですね~ 最高でした。
また、どこかでお会いできればと思います。

私もお気に入りに登録させていただきました。
今後ともよろしくお願いします~
[ 2014/06/28 00:45 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/236-e06157ba