20140517-18 辰野口親水公園

20140517-18の日程で、茨城へキャンプツーリングしてきました。

ホントの目的は、ツインリンクもてぎで行われたBMWモトラッドの
試乗イベントに参加することだったのだが、案の定寝坊。
とりあえず、サーキットに入ってみたものの受け付けは終了していたので
とっとと退散。辰野口親水公園で一泊することにしました。
DSCF2675.jpg


辰野口親水公園について、早速設営!
今回は、Exped ArcTarpと、Nemo Morpho 1p。
DSCF2678.jpg

ここは無料のせいか、結構混みますね。

近くの金砂の湯で汗を流して戻ってくると夕日がいい感じに。
DSCF2699.jpg

暮れて、ゆっくり晩酌をしながら、何度か寝落ちをして就寝・・・
DSCF2705.jpg

翌日、もう一つのタープであるEASTON Sundialを設営してみることに。
これは風に弱いですなぁ・・・ 使い道が限られそうだ。
DSCF2715.jpg

お昼前に撤収し、辰野口親水公園内にあるふるさと館のしんすい庵でおそばをいただきました。
DSCF2738.jpg
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/235-38836ac3