2014 HOKKAIDO TOURING SPRING DAY 1-1

さて、行きましょうか。
P4263776.jpg

今回は、オーソドックスに東北道を北上することにしました。
まずは、外環自動車道から。
P4263765.jpg

朝焼けが美しいですね。
P4263776.jpg

浦和本線料金所
P4263779.jpg

朝焼けとともに走ると、気分が高揚してきます。
P4263784.jpg

P4263795.jpg

まだゴールデンウィークということもあり、気温は低めですね。
P4263803.jpg

P4263808.jpg

福島西ICで降り、いざ磐梯吾妻スカイラインへ。
P4263812.jpg

スカイラインを快走し、浄土平に到着!
DSCF1836.jpg

アフリカツインの方と少々お話しさせていただきました。(新型まだかなー?
DSCF1838.jpg

浄土平では、いつもの豚汁をいただこうと思っていたのですが、
まだ影響していないということで、そそくさと出発。

磐梯吾妻スカイラインとレークラインと快走し、お楽しみの西吾妻スカイバレーへ。
・・・つづら折りを堪能できました。

まだまだ雪景色ですね。
DSCF1839.jpg

DSCF1841.jpg

ただ、地面を見ると、確かに春の兆しが見えています。
DSCF1852.jpg

スカイバレーを降りていきます。
P4263821.jpg

山形県に入ると、雪がまだまだ残っていました。
P4263824.jpg

雪解け水も多くなってきたのではないでしょうか。
DSCF1856.jpg

冷えた体を温めるため、温泉に入ることに。
DSCF1864.jpg

白布温泉 東屋
DSCF1865.jpg

露天風呂でしっかり暖まることができました。
P4263847.jpg
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/234-cb6acb4e