20140412-13 森のまきばオートキャンプ場

久しぶりに、普通なキャンプをしてきました。
DSCF1777.jpg

土曜日は、午前中お仕事でした。

午後準備をして、お久しぶりの森のまきばオートキャンプ場へ。
早速設営!今回初投入のHelinox Cot OneとGround Chair!
20140412_162400.jpg

夕食の買い出しで、偶然見つけたポップコーンを作ってみました。
20140412_181353.jpg

おいしい!
20140412_182630.jpg

日が暮れて、夕食の準備と焚き火の準備をします。
DSCF1733.jpg

夕食はジンギスカンです。
DSCF1739.jpg

グルキャンも楽しいですが、ソロキャンはソロキャンでゆっくりできて好きです。
DSCF1749.jpg

デザートは、あまおうです。
DSCF1785.jpg




翌朝・・・ 
DSCF1798.jpg

朝食をいただきます。
DSCF1800.jpg

Helinoxの新製品のファーストインプレッションですが・・・
DSCF1802.jpg

Helinox Cot Oneを一晩使ってみましたが、やはりいいですね。
マットだけで寝るよりも、熟睡できたようで疲れが違います。
DSCF1803.jpg

こんな感じで、割とテンション高めです。
DSCF1804.jpg

Ground Chairは、ウトウトするにはちょうどいいですが、
やっぱりちょっと低すぎるかなぁw
DSCF1807.jpg

かなり低いです。酔ってしまうと立ち上がりたくなくなりますね。
DSCF1808.jpg


こんな感じで、久しぶりにゆっくりできた週末となりました。

さて、今週末は、椿荘オートキャンプ場で「東日本応援キャンプ」が開催されますよ。
皆さんと楽しく過ごすことができればと思います。

東日本応援キャンプ公式サイト

よろしくお願いします!




関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/232-23c9ab03