2014/03/15 テクニタップでタイヤ交換しました。

前タイヤのスリップサインが出ていたので、テクニタップさんで交換をお願いしました。
20140315_154226.jpg

交換前の前タイヤはこんな感じ。前回交換時の正確な距離(約2.8万キロ)がわからないのですが、だいたい1.7万キロ持ったことになります。
20140315_162405.jpg

右側はスリップサインが出ていますが、左はもう少し余裕がある感じ。
この減り方は、右コーナーがヘタクソという証拠でもあるようです・・・
20140315_162411.jpg

後ろはこんな感じ。何で傾いてるんだろう・・・
20140315_162432.jpg

新しいタイヤはやっぱりいいですねぇ。今回もMichelin ANAKEE3です。※今度はVレンジです。
20140315_162920.jpg

お疲れ様でした。
20140315_163840.jpg

また、よろしく頼むぜ!
20140315_170735.jpg

20140315_170730.jpg

タイヤ交換後、しゅんさんと合流してSuperracerで夕食をいただきました。
DSCF1574.jpg

ごちそうさま!
DSCF1571.jpg
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/230-385fe62f