衣替え予定

2014年。今年は車検の年。
いろいろ考えることはありますが、とりあえず今年もSuper Tenereと一緒に走ります。
DSCF1421.jpg





ということで、先日割れたパニアをTOURATECHへ換装することにしました。
選んだ製品はこちら。ブログのタイトルどおり、U.L.を目指す私としては、小さい方を選択することに。
Zega Pro2 Aluminium Pannier System "And-Black" 31/38 liter with stainless steel rack black for Yamaha XT1200Z Supertenere
ついに、パニアまでTOURATECHになるということで、YAMAHA XT1200Z Super Tenere TOURATECH ver. が来るところまで来てしまうことに。

パニアがブラックと言うことで、テネレのサイドカバーをブラックに換装することにしました。
サイドカバーの交換ですが、意外と手間取りました…
ネジで留まっていると思い込んでいましたが、リベット?のようなもので固定されていて、外すのが大変でした。
交換が終わった後、ぶらり首都高の旅。羽田空港で下りてみました。
DSCF1426.jpg

パニアはまだ届きません。早くこいー…
DSCF1423.jpg
関連記事

こんばんは。
はじめまして。

パニアケース破損は痛かったですね。
ZegaPro2はこの前ツラーテックジャパンへ行って現物を見てきましたがイイ感じでした。
私も今年はキャンプツーリング目指して行こうと思っています。
リンク張らせていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2014/02/21 00:20 ]

Re: タイトルなし

OPM♪さん

はじめまして!コメントありがとうございます!

ブログ拝見させていただきました。※リンクさせていただきました。
1月納車だったんですね。いいなぁ~
キャンプツーリング、楽しいですよ。
ソロでゆっくりもいいですし、グループでワイワイも楽しいです。
いずれどこかで偶然お会いできそうですねw
そのときはよろしくです。

ではでは~


そういえば、Zega2まだこないんですよね・・・
[ 2014/02/24 01:48 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/226-134d21c9