2013/11/01-04 一足先に、薪ストーブを愛でてきました

3連休に1日追加して、実家に帰ってきました。
DSCF0596.jpg

本当は、青森の龍泊ラインに行こうと思っていたのですが、
3日4日の天気が悪く、長距離ツーリングは厳しいなぁと思い、
急遽実家に帰ることにしました。

いろいろ、迷っているうちに実家に到着した頃には21時になり、
ボリスさんはオネム状態でした。
20131101_210731.jpg20131101_210840.jpg

そして、すかさず夜食が出てきます。ホタテの刺身、うにスパゲティ、豚汁… おいしかったです。
20131101_211934.jpg20131101_212143.jpg

実は、札幌駅で時間があったので、ミスドいただいていたんですがねw
20131101_195237.jpg

おなか満杯になり、幸せな気持ちでこの日は眠りにつきました。


翌日、目を覚ますと9時。
ふと外を見ると紅葉が綺麗ではないですか。
20131102_092647.jpg

家の周りを歩いてみると、紅葉がすごいことに。
ここに移り住んでから数年経ちますが(あんまりいないけど)、知らなかったですね。

ともあれ、この日は父を温泉へ行くことに。
久し振りにニセコ五色温泉へ出発!
20131102_112755.jpg

のんびり向かいます。
20131102_112820.jpg

途中、きのこ王国により昼食。
20131102_125605.jpg

なんか、こんな雰囲気久し振りです。
20131102_123012.jpg

20131102_123343(0).jpg

20131102_123707.jpg

きゃべつデカ!
20131102_125301.jpg

こんなこんなで、五色温泉に到着!
DSCF0620.jpg

DSCF0621.jpg


ゆっくり温泉に浸かりました。
つーか、熱かったw

帰路につきます。

DSCF0631.jpg

DSCF0632.jpg



こんな感じで、スローライフ1日目終了!
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/218-83a57117