2013/10/13~15 山形キャンプツーリング 吹上高原キャンプ場編

さて、今日は楽しみにしていたあの場所に行きます!

と、その前にもう少し吹上高原キャンプ場を楽しみます。
DSCF0268.jpg

早く寝たせいか、6時前に起床。
朝日を眺めつつ、朝食をいただきます。
DSCF0270.jpg


ぴりっと冷たく澄んだ空気。
DSCF0274.jpg

DSCF0275.jpg

DSCF0276.jpg

DSCF0277.jpg

DSCF0271.jpg

吹上高原キャンプ場、良いところでした。
関連記事

吹上キャンプ場よさそうな処ですね~。
たしか、同じ日にていじんさんが吹上で張ってたような・・・。

風がすごく強かったらしいですね。(`◇´)ゞ
[ 2013/10/18 08:20 ]

Re: タイトルなし

jkさん、ごんばんわ!

本文では触れていませんが、私は3連休をずらしていましたので、日・月・火で山形ツーリングしていました。
たぶん、ていじんさんは土日じゃないですかね?
土曜日はかなり風が強かったようです。

なお、サイトの真ん中は吹きさらしですが、端っこは防風林があるので比較的落着いているようでした。

キャンプ場内に温泉があって、かつバイクで20分かからない所に鳴子温泉郷もあるので、
かなりポイント高いですね!
[ 2013/10/19 00:27 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/210-8f949743