2013 HOKKAIDO TOURING SUMMER Day 6 ~道東~道央編~

名残惜しいですが、実家に向けて出発しましょう。
SDIM1590.jpg

実家に帰るとは言っても、まだまだ日は残っています。
北海道を存分に走っていきましょう。
SDIM0836.jpg

SDIM0837.jpg

P8022500.jpg

P8022504.jpg

阿寒横断道路を走ります。
P8022506.jpg

P8022507.jpg

P8022508.jpg

P8022509.jpg

P8022512.jpg

P8022511.jpg

P8022513.jpg

P8022523.jpg

P8022526.jpg

P8022528.jpg

P8022529.jpg

P8022531.jpg

まりも国道日高国道に入っても、晴れは続くよどこまでも!!

P8022536.jpg

P8022542.jpg

P8022546.jpg


もうね、ハイテンション全開!!という訳がわからない状態ですw

SDIM0844.jpg

SDIM0847.jpg

SDIM0851.jpg

SDIM0853.jpg


関連記事

え?何処が雨神様なの?

こんなに晴れてるのに?

阿寒横断道路で去年のGW鹿と接触事故を起こしたのはここだけの秘密で

シッポに貸すっただけですが!!
[ 2013/10/06 20:21 ]

Re: タイトルなし

隊長!

そうですよね!私のどこが雨神様なのか!?
 …ま、晴れの日、この日だけですけどねw

GWはほぼ晴れなかったので、それよりは全然良いです!

今回は、動物さんに出会わなかったなぁ…
昼間だったので、みんな昼寝かなw
[ 2013/10/06 21:01 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/202-20cdddb2