2013 HOKKAIDO TOURING SUMMER Day 6 ~道東編②~

私が本気を出せば、天気なんてこの通り。
SDIM0792.jpg

神の子池を後にして、次の目的地は開陽台
この時点では、まだ曇り・・・

しかし、先に青い空が見えるではないですか!!
俄然気分が高鳴ってきます・・・
P8022464.jpg

おぉっ!
P8022466.jpg


P8022469.jpg

キター!!!1111
P8022477.jpg

もうね、嬉しすぎてバイクを止めて記念撮影します。
P8022481.jpg

うーん、やっぱり、北海道ツーリングはこうじゃないとね!!
SDIM0766_20130916211136927.jpg

SDIM0767_2013091621144151e.jpg

いやぁ、良いねぇ・・・
SDIM0774.jpg


そして、開陽台に到着します。
SDIM0793.jpg

SDIM0794.jpg

正直、もうこれで思い残すことはなにもない・・・と思いましたね。
SDIM0812_20130916211704973.jpg

景色を堪能した後は、cafe kaiyodai
20130802_105243.jpg

まずは、はちみつソフト。
20130802_105613.jpg

ちょっと早いですが、カイヨウダイはちみつチーズドッグをいただきます。
20130802_105957.jpg

20130802_110657.jpg

この日だけで、北海道に来た甲斐があった!!と思えました。
SDIM1580.jpg


関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/201-de339561