2013 HOKKAIDO TOURING SUMMER Day 4 ~グルメ編~

稚内では、これが楽しみなんです。
SDIM1522.jpg

ここは、稚内の「えぞ番屋」。
いつもお世話になっているお店です。
SDIM0762_201309020019592ee.jpg


いつも?のようにおいしくいただきました。

たこザンギ
SDIM1516.jpg

稚内で捕れたふぐ
SDIM1517.jpg

焼き鳥
SDIM1519.jpg

ツブ
SDIM1521.jpg

海鮮丼
SDIM1523.jpg

毛ガニ みそ最高!!
SDIM1527.jpg

あー!!おなか減ってきた!!!!

以下は、以前いただいたもの・・・

SDIM0764.jpg
SDIM0766.jpg
SDIM0769.jpg
SDIM0771.jpg
SDIM0778.jpg
SDIM0781.jpg

関連記事

く~~!
海鮮料理が美味そう!!
さっき腹を満たしたのにもう何か食いたいですわ!
目に毒をありがとう!

私のバイクはCBR600RRですよー
スピード早いけど動きやすいのが良かったのでこれにしました。
今ではとてもいい相棒です。
[ 2013/09/02 19:30 ]

Re: タイトルなし

しょーさん

でしょうw

おいしいですよぉ~
北海道おすすめです!!
[ 2013/09/02 22:12 ]

こんばんわ!!

ゴールデンウィークにここ行ったわ!!
一人分の刺身が1000円でちょうど良い量で秀逸でうまかったなぁ~!!
他にも旨そうなのがいっぱいあるんだねぇ~♪

来年は寿司と海鮮丼食おう!!

[ 2013/09/16 23:25 ]

Re: タイトルなし

ヘボカルさん

美味しいですよね!
ここは馴染みのお店で、いつもお世話になっています。
海鮮丼は初めていただきましたが、ボリュームたっぷりでGood!!
鳥串も相変わらずプリプリしていて美味しかったですよ~
[ 2013/09/19 01:42 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/197-a3e9b69f