2013 HOKKAIDO TOURING SUMMER Day 3

2013 HOKKAIDO TOURING SUMMERという題目で今回書いてますが、
今回も?実はほぼ実家におったのですよ・・・(天気悪いし

なので、主に近場をツーリング~
SDIM0723.jpg

2013/07/30、家族と日本海に面したカフェに行こうということに。

まったりドライブ、ツーリング・・・
P7302286.jpg

結構天気よかったんですよね。この日は。
P7302292.jpg

で、到着しました。マウニの丘
SDIM0697.jpg

アイスコーヒーをいただきます。
SDIM1504.jpg

建物内からは、こんな景色。
SDIM1505.jpg

外に出てみると、こんな景色。
SDIM0699.jpg

まったりした時間が流れます。


家族とはここで別れ、私はちょっと寄り道をします。
SDIM0705.jpg

SDIM0707.jpg

実家近くにもこういう風景があることに気がつくことができました。
SDIM1511.jpg

秋の澄んだ空気なら、きっと綺麗な夕焼けが見られるに違い有りません。

・・・あれ? 全然北海道ツーリングっぽくないw
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/195-7eef2896