XT1200Z Super Tenere カスタマイズ!

これが最後!

と、これまで何度も思いながらいろいろ付けてしまっている、今日この頃です・・・
SDIM1478.jpg

日曜日、ポッドキャスト 旅バイクのratさんが幸浦のNapsにてイベント行うとのことでしたので、
アルファさんと襲撃!

その後の大黒PAでの一枚。
SDIM1471.jpg

本題のカスタマイズですが・・・

その① HEPCO & BECKER ALU EXCLUSIV 45
SDIM1475.jpg

その② DS Bike Protection Toolbox Caja Herramientas XTZ Super Tenere 1200
SDIM1477.jpg

その③ TOURATECH LED indicator ARROW for Yamaha XT1200Z Super Tenere
SDIM1479.jpg

その④ PIAA LP 530 High Intensity LED Driving Light
SDIM1474.jpg

その⑤K&N YA-1210 Yamaha High Performance Replacement Air Filter
P6300010※アルファさん写真ありがとう!

それぞれのレビューについては、また後日ということで・・・

この中で、取り付けに一番苦労したのはLEDウインカーかな?
エアクリーナーの取り付けは、アルファさんに手伝っていただいて、辛くも取り付けできたのですが・・・アルファさん、ホントありがとうございました!!

ウインカーについては、ハイフラになってしまってTOURATECH Japanのスーパーメカニックさんに助けていただきました!
ホント感謝です。

ま、嬉しくなってまた別のものを買ってしまったわけですが・・・
その紹介はまた今度・・・
関連記事

横文字ばかりで一般人には理解不能です(;´Д`)
[ 2013/07/11 12:22 ]

Re: タイトルなし

syuさん

すいません・・・めんどくさがってしまいコピペでしたw

けど、横文字の方がカッコイイよね?
[ 2013/07/16 00:24 ]

DS Bike Protection Toolbox Caja Herramientas XTZ Super Tenere 1200
これいいですね!!
ちなみにどちらで購入されたのですか?あまりに高いと考えてしまいますがw
工具入れ欲しかったので考えちゃいます
[ 2013/08/20 19:42 ]

Re: タイトルなし

愛媛みかんさん

DS Bike Protection<http://www.dsbikeprotection.com/es/>で購入しましたよ~
[ 2013/08/20 21:49 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/188-9bbc1168