2013/06/08-09 I計画

I計画に参加してきました。
SDIM0592.jpg
画像は某超有名ブロガーの黄昏。
・・・

というわけで、参加してきました。I計画
I計画の詳細はアラカンさんのブログを見ていただくことにして、

とりあえず、千里浜なぎさドライブウェイ!
SDIM0558.jpg

1度来てみたかったんですよね。固くしまった砂浜、走りやすいです。

砂浜を堪能した後、本日の野営地「能登千里浜国民休暇村シーサイドキャンプ場」へ。
早速設営します・・・
SDIM0560.jpg
今回は、NEMO OBI 1Pと、KELTY Noah's Tarp 12となりました。
最近、最小限の寝床+広大なタープ下スペースという形にはまっているようです。

周りを見るとこんな感じ。
SDIM0564.jpg

・・・日が落ちてくると気温が下がり、気持ちの良い風が流れていきます。
そして、待望の夕日はこんな感じでした。
SDIM0566.jpg

SDIM0576.jpg

夜は、自己紹介タイムがあったり、バイクがプルプルするだとか、ヘリノックスチェアのくたびれ具合や
新商品の品評会をしたりと楽しい一時を過ごすことができました。

あ、書くのを忘れていましたが、氷見の道の駅でおいしい牡蠣をいただきました。プリプリです。
P6081938.jpg

翌日、なぎさドライブウェイで記念撮影をしました。
SDIM0608.jpg

SDIM0614.jpg

I計画に参加された皆様、お疲れ様でした。とっても楽しかったです!
ありがとうございました。
関連記事

TOPの写真が淋しん坊…

今回もいろんなキャンパーが集まりましたねぇ。

皆さん個性が強すぎて「おえっ」ってなるくらい濃い方々で。

もちろん、貴殿も例外ではございませんw

これに懲りず、第5回もよろしくお願いしますw
[ 2013/06/11 02:20 ]

I計画お疲れ様でした~。

毎度かなり濃~い面々が参加しておりますが、爽やかキャンパーの私としては、いつも草葉の陰から楽しませてもらってます。(笑)

こんな変態キャンパーの中にあっても、爽やかさは失わずにいたいものですね。

またどこかでご一緒の際は宜しくお願い致します。(^_^)
[ 2013/06/11 23:17 ]

Re: タイトルなし

TAKAさん、
お疲れ様でした!
確かに、いつも以上に強烈な個性を持つ方々ばかりでしたね~
あ、私はまだまだ修行が足りませんので、皆様には敵いませんw

また、是非参加させてください。よろしくお願いします~
[ 2013/06/12 00:26 ]

Re: タイトルなし

バイク好きasuさん、
お疲れ様でした!

え?爽やかですか・・・ そ、そうですね!僕たち爽やかキャンパーですよね!w

またどこかのフィールドで偶然お会いできることを楽しみにしています!
よろしくお願いします~
[ 2013/06/12 00:29 ]

参加お疲れ様でした。

スッテネ乗りは変態だ・・・・・・と妙に納得できた「I計画」でした。

最後の写真、頑張って高みに登ってるし・・・・・

来年も「変態達のI計画」やりますので、計画名にふさわしいボリスさん、是非参加してください
[ 2013/06/12 19:57 ]

Re: タイトルなし

アラカンさん、

お疲れ様でした~

いやいや、僕はまだ変態というレベルまでは到達できていません。
来年も爽やかキャンパーとして参加しますので、よろしくお願いします!!
[ 2013/06/14 00:22 ]

先日はお疲れ様でした!
さすが「アラサ~」あの斜面を攀じ登って
ハイアングルからの写真が新鮮デス♪
若さって素晴らしいと思うと同時に少~しジェラシーも・・・
また近い内に何処かでご一緒、お願い致します(^_^)/~
[ 2013/06/14 17:40 ]

お疲れ様でした~

自分は、普通すぎて皆さんのキャラに埋もれてしまいました・・(・ω・A``ァセァセ

最後少ししかお話できませんでしたが、

250オフでの林道キャンツーレポ、楽しみにしていますよ(´▽`)
[ 2013/06/14 18:22 ]

Re: タイトルなし

イトメンさん、

お疲れ様でした!

広い海とバイク立ちを取るためには上るしかありませんでした!
F-Xはもう決まりましたか?
次にお会いするときには、アドベンチャーバイクに乗られているイトメンさんにお会いできそうですね!

次は、涼しい高原でキャンプですかね~
よろしくお願いします(^^)/
[ 2013/06/16 01:08 ]

Re: タイトルなし

syuさん、

お疲れ様でした!

いやいや、syuさん“も”独特の雰囲気がありましたよw
あの場に“普通”に人はいなかったと思いますw

250オフ欲しいんですけどね~。
どこからかあぶく銭が出てきたらWRかCRF買っちゃいそうなんですが・・・

また、どこかで偶然のお会いできましたらよろしくお願いします!
アラサーキャンツーも良いかもしれませんねw
[ 2013/06/16 01:15 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/187-f122ff11