秘密の場所②

今年のキャンプの締めくくりとして、秘密の場所に行ってきました。
rSDIM1189.jpg

今回は、新たに導入したMarmotのMesh Bivyのテストも兼ねています。
rSDIM1186.jpg

当日は強風でバイクが倒れそうになったり、ozenがどこかへ飛んでいったりしましたが、
Mesh Bivy自体には破損はなく、狙い通り?うまく風を通してくれました。おかげでちょっと寒かったですけどw

また、Expedのダウンマット7Mもテストしました。
これは神流さんおすすめのマット。真冬の北海道でどうなるかはわかりませんが
今回は特に背中が寒くなったりしたことはありませんでした。膨らませるのが少し手間かな?
r20121224_074859.jpg

また行きたいと思います。
rSDIM1193.jpg
関連記事

おっす!ご無沙汰しております!

冒頭の写真良い感じですなぁー^^
それにしてもこの時期に幕をメッシュビビィのみでの設営?!

やっぱりドMですなぁw

うちはキャンプ活動は一時休止中ですが来年には復活しますよ~!
その時はまたよろしくです^^



[ 2012/12/26 17:29 ]

装備充実

ボリスさん、ご一緒したかったんですけどミリオタツーを選択しちゃいました。m(_ _)m
今回の装備は軽量化?耐寒?サイドパニアがなしでのツーリングもなかなか動きが良さそうですね。
[ 2012/12/27 05:36 ]

Re: タイトルなし

まっつさん、お久しぶりです!
写真お褒めていただきありがとうございます。

メッシュはとにかく使いたかったということもありますw
風が抜けて良かったのか悪かったのか…という感じです。
ozenの喪失が痛かったですが…

またどこかのキャンプ場でお会いできればと思います。
ブログいつも見てますよ!また新しい装備が掲載されるのを楽しみにしています!
[ 2012/12/27 19:16 ]

Re: 装備充実

コアズマさん

今回はU.L.を目指しました。
ちょっと軽すぎたようで一部風で飛んでいっちゃいましたw
今度またご一緒できればと思います!
[ 2012/12/27 22:56 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/176-d7c48da9