2012/10/20-21 旅バイク祭!! その2

いつものように?宴が始まります。
PA201258.jpg

今回は20名程度のリスナーが集まったようで、楽しい時間を過ごすことができました。
主催のratさんに感謝!

平湯キャンプ場の受付に着いたら、なんか見覚えがあるバイクだなぁ・・・
と思ったら、rat夫妻!
おなじタイミングだったようで軽くご挨拶。
DSC_1143.jpg

受付を済ませ、設営場所を探していたらなにやら怪しい雰囲気のサイトがあるな・・・
と思い近づくと、やはりそこか会場でした。
PA201246.jpg

到着早々アクシデントもあったようですが、皆さん無事に到着できたようで
私も設営することに。
PA201244.jpg

今回は、快速旅団のSimple 2.0パステル。※カメラがちゃちぃので色が微妙になってます・・・
そして、今回は初の薪ストッ!
・・・に、なるはずが、煙突ポートを忘れるという大失態・・・orz
というわけで、テント内薪ストはあきらめて、自分の椅子の横に陣取らせました。
PA201250.jpg

こういったイベントに参加すると、お初の方々にお会いすることができるので楽しいですね。
いつもの変態な方々とするキャンプももちろん楽しいですが、
なにかこう、新鮮味があるというかなんというか・・・

さて、今日の夕食は持参したジンギスカンとご飯。
PA201252.jpg

隣の方にお裾分けして、ポトフを分けていただいたり、
差し入れの焼き鳥を薪ストで焼いたりしていました。
PA201253.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・
PA201259.jpg

そして私も自分の寝床へ・・・
PA201261.jpg

薪ストをどうセットしたものか試行錯誤した結果こうなりました。
PA201265.jpg

幕を開けたままストーブをつけて寝てしましました。
この日はそれなりに寒くなりましたが、寝袋の性能も相まって暖かく眠ることができました。

翌日、2度、3度根下あと起きて朝食。
PA211292.jpg

各々重い腰を上げ、撤収をしてばらばらに家路へついていきました。

結局私は一番最後、
紅葉にはまだ少し早かったようですね。
SDIM1004.jpg

SDIM1014.jpg

SDIM1006.jpg


せっかく平湯まで来たので、キャンプ場の近くにある、ひらゆの森で入浴。
ここでratさんとまったりーだーさんとたむりんさんと合流します。
いっしょに家路につきます。
PA211298.jpg
PA211299.jpg

高速に乗る手前のとん太で、リーダーとたむりんさんとで遅めの昼食。
PA211303.jpg
PA211305.jpg

復路も上信越自動車道・関越自動車道を使って帰りました。
PA211306.jpg
PA211308.jpg
PA211312.jpg
PA211316.jpg

平湯でお会いした方々、ありがとうございました~
関連記事

先日は有難うございました!

今回、メインの宴会の輪が大きくなり過ぎて最後まで入れず

2次会場に入浸りとなってしまい余りお話出来ずに残念です~v-409

2日間を通して絶好のキャンツー日和で日曜もプチマスツーを楽しまれた模様ですねv-352

また次回、何処かでゆっくりとv-307お願いしますv-221
[ 2012/10/24 10:47 ]

Re: タイトルなし

イトメンさん

こちらこそありがとうございました!
2次会場も濃いメンバーがそろっていて楽しそうでしたねw

また今度どこかのキャンプ場でお会いできればと思います。
そのときにはじっくりキャンツー話をしたいですね!
[ 2012/10/25 01:43 ]

こんにちは。
平湯ではお世話になりました。
また次回ご一緒する時は宜しくお願いします。v-221
[ 2012/10/28 14:45 ]

Re: タイトルなし

kaziさん

こちらこそありがとうございました。
次の機会にはゆっくりお話しできればと思います!
[ 2012/10/29 00:55 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/172-575505dd