盆休みロングツーリング 2012/08/12

夜が明け、しばらくするとフェリーがやってきました。
P8120136.jpg

今回のフェリーは、フェリーしらかば。
P8120138.jpg

手続きを済ませ、さぁ乗船!
P8120142.jpg

私が乗船したときには、すでに30台上のバイクがいました。
P8120143.jpg

さらば本州!!
P8120146.jpg

乗船後は、前日の疲れを癒すべくすぐにベッドへ。
しばしの仮眠の後、受付ぎりぎりになってしまいましたが昼食をとります。
食事はフェリーの楽しみです。
P8120147.jpgP8120148.jpg
P8120149.jpgP8120150.jpg
P8120151.jpgP8120153.jpg
P8120154.jpgP8120155.jpg
P8120156.jpg

このフェリーはカレーが豊富でしたね。
P8120158.jpgP8120160.jpg

昼食後は、再度仮眠をして北海道上陸に備えます。


そして・・・いよいよ下船の時。
P8120167.jpg
そして下船・・・
P8120169.jpg

あまり天気が良くありませんね。

今日はまっすぐ実家に帰ります。

そうそう、秋田~苫小牧便は苫小牧東港に着きます。
そのため、見慣れた西のターミナルの風景とは打って変わり何もありません。
復路として使う場合はちょっと注意かもしれませんね。※買い出し的に

FTを離れ、日高自動車道 厚真ICら高速に乗り、苫小牧東を経由して道央道に入ります。
P8120177.jpg

そして札幌南料金所を通過、
P8120179.jpg

実家に行くためのICで降ります。
P8120181.jpg

途中給油してから実家に向かいます。
P8120182.jpg

実家着くと、家族が温かく迎えてくれました。
SDIM0570.jpg

ようやく帰郷できました・・・
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/167-e662b310