盆休みロングツーリング 2012/08/11 その③

ぐるっと回って来ました青森フェリーターミナル!!
P8110113.jpg
さぁ渡道するよ!!
しかし、現実はキャンセル待ち80台以上・・・

急に確定した日程とは言え、もうすこし計画的にすべきだったか・・・
と若干後悔しつつ、お隣のアフリカツインバラデロの方としばしビックオフ談義をしていました。

落ち着いた後、どうにかならないかスマホで航路を検索していると、
なんと秋田~苫小牧が空いているではないですか!!
速攻で決済までこなし、なんとか渡道へのめどを立たせました。

しかし、秋田~苫小牧便。
朝7時発のフェリーなので、おそらく6時頃着くのがベストとは思いつつ、まだ22時。
ちょっと早すぎるかな思いましたが、青森FTを出発。
この先燃料が心配だったので、高速に乗る前に給油。
P8110114.jpg

秋田に向けて出発!!
P8110115.jpg

夜の高速は流れも速く快走することができました。
なんと言っても、新装備のフォグランプが明るくて疲れにくかった。

①これがヘッドライトだけの状態
P8110119.jpg
②ヘッドライト+フォグランプ
P8110118.jpg
③ヘッドライト(High)+フォグランプ
P8110117.jpg
カメラの露出時間の影響で②と③の違いがあまりないですが、
実際とても明るいです。これにHIDなんか組み合わせた日にゃ最強だと思われます。

高速を降り、途中のサンクスで休憩~
P8120131.jpg

あと一息と、がんばって秋田港フェリーターミナルに到着。
しかし、周りは暗く街灯のみ。FTも車の中で待っててください・・・との張り紙がw
P8120135.jpg

この後は、コンビニなどで時間をつぶしながらフェリーが来るのを待っているのでした・・・
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/166-4ddeca5e