盆休みロングツーリング 2012/08/11 その②

鳥海山を再び下りた後は、再び北上します。
P8110076.jpg

ちょっとその前に、飛のくずれに寄りました。
本当はここで一泊でも良かったけど、暑いし良い場所も既に
なくなっていたということで、早々に退散・・・
おそらく秋の夕日はとても綺麗なことでしょう。
P8110072.jpg
P8110073.jpg
P8110074.jpg

能代東で高速を降りて、日本海に沿ってぐるっと北上していきます。
P8110078.jpg
P8110082.jpg
P8110083.jpg
P8110089.jpg
五能線かな?
P8110091.jpg

せっかくここまで来たので、黄金崎の不老不死温泉に入ろうかと思いましたが、
なんと日帰り入浴は16:00まで・・・

しょうがないので、少し離れた場所で夕暮れを待つことにしました。
ここでキャンプできたらいいのに・・・
DSC_5781.jpg

ともあれ、綺麗な夕暮れを見ることができました。
DSC_5795.jpg
SDIM0467.jpg

満足するまで写真を撮った後、青森フェリーターミナルへ向かいます・・・

関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/165-7dba01c1