2012/06/02-03 磐梯吾妻キャンプツーリング③

パート3!

穏やかな朝です。
DSC_5220.jpg

笑's達は昨夜の激しい燃焼を終え、一時の眠りのについています。
DSC_5211.jpg

まったりしているうちに、ぶっちーさんから連絡をいただき
お会いできることに。お久しぶりでした。
DSC_5227.jpg

みなさんとおしゃべりしていると、今回参加された方々とぶっちーさんは
面識がありませんでしたが、以前キャンプ場でお隣さん同士だったようで、
会話が弾んでいました。この業界広いんだが狭いんだか・・
DSC_5215.jpg

撤収準備を始めて、一段落したらなにやら巨大な幕が・・・
DSC_5232.jpg
ヤマトさんのランドステーションでした。
最大拡張状態だと、大型バイクが5台は余裕で納められそうです。
この広大な空間で宴会やれば、それはそれは楽しいだろうなw
DSC_5239.jpg

荷物もまとまったところで皆さんとお別れし、ぶっちーさんといっしょに帰路につくことに。
途中のコンビニでの一コマ。
DSC_0793.jpg

ぶっちーさんに先導してもらって温泉に向かいました。
向かった先は、野地温泉
1338700414978.jpg
迫力の源泉。
DSC_0797.jpg
乳白色の温泉は、疲れをとってくれるとても良い温泉でした。
会津周回コースのグッドポイントですね。
DSC_0800.jpg

ぶっちーさんと野地温泉でお別れし、温泉を堪能した後一路東京へ。
途中PAで遅めの昼食をとります。
DSC_0805.jpg

高速に復帰し、快走しているとなにやら怪しい雲が・・・
程なくして豪雨に見舞われ全身びしょ濡れに・・・

1度はSAに逃げましたが、あきらめて走り始めました。

首都高に入り速攻でPAに入ります。
DSC_0807.jpg
ジャケット類は乾いたのですが、靴の中に水が溜まってえらいことになっていました。

少し休憩して出発。

営業時間に間に合いそうだったので、YSP京葉へ向かいました。
お目当てはメッシュシートカバー。
アルファさんのブログを見て欲しくなり、在庫を確保してもらっていました。
付けたらこんな感じ。※ちょっと見にくいです。ご免なさい。
DSC_0808.jpg

取り付けが終わり、なんとなくTwitterを見ていたら、アルファさんがこちらに
向かっているとのことなので、待機していると程なく到着!
直にお会いするのはお久しぶりでした!※ぶれてます。すいませんw
DSC_0811_20120610233728.jpg

今回もいろんな方と出会うことができて、とても楽しかったです。
福島は雪が降るまでは行きまくります!

いやぁ、キャンプツーリングって良いですねぇ・・・

今夏の走行距離:904㎞
DSC_0812.jpg
総走行距離:13,958㎞
DSC_0813.jpg

軌跡・・・
20120602-03_FUKUSHIMA_TOURING.jpg
関連記事

質問いいすか?

はじめましてm(_ _"m)ペコリ
結構読ませてもらってますがはじめてコメント入れます^^
とは言っても質問なのですが、テントをすっぽり包み込んでる
ドーム?タープ?はなんでしょう?情報が欲しいです^^
[ 2012/06/11 01:26 ]

こんにちは。
ぶっちーです!

短い時間でしたが、先日はお世話になりました。

野地温泉は個人的に好きで時折お邪魔してます。

福島県には良い温泉が沢山ありますので、またお越し下さい(^^)

次回は一緒に呑めたら幸いです。

また、宜しくでーす(^^ゞ
[ 2012/06/11 12:28 ]

Re: 質問いいすか?

ひでかつさん

初めまして!ブログ見ていただきありがとうございます。

タープは、ExpedというメーカーのArc Tarpというものです。

風には弱いですが、なかなか使えます。
[ 2012/06/11 22:04 ]

Re: タイトルなし

ぶっちーさん

この度はお世話になりました!
次は是非キャンプしましょう!!

温泉をはしごしてキャンプしたいなぁ・・・
[ 2012/06/11 22:40 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/157-6ff65469