2012/05/19-20 内山牧場キャンプ場&BOGTM2012

ゴールデンウィークの整理も途中ですが、長野へキャンプに行ってきました。
DSC_4984.jpg

土曜日は少しゆっくり目に出発。
一路、内山牧場キャンプ場へ。

ここはすまいるさんのブログでも紹介されていて、
是非とも行ってみたいと思っていました。
ルートはこんな感じに。※BOGTMの関係もあり、マップは一部のみです。
20120519-20.jpg

途中、夫婦岩とか言う、何ともリア充な岩があったので激写!
DSC_4968.jpg
く、悔しくなんか無いぞ!
DSC_4969.jpg

キャンプ場に着いて、手早く受付をこなし早速設営!
DSC_4978.jpg
ちょっと風が強いかな?と言う程度でした。

設営後は、入浴と買い出し。
近くの荒船の湯に入りました。
DSC_0729.jpgDSC_0730.jpg

キャンプ場に戻ると、先ほどより風が強くなっていたので、
Arctarpは仕舞いました。
DSC_4992.jpg

夕食は、ご飯、袋ラーメンと荒船の湯で購入した刺身こんにゃく。
DSC_4995.jpg
DSC_4996.jpg

翌日は朝が早いので、そそくさと寝袋に入り込むことにしました。
DSC_5005.jpg

朝起きると、目の前には愛車が・・・こういうのいいですよね。
DSC_0737.jpg

朝食は、簡単に菓子パンとコーヒーで。
DSC_5010.jpg

撤収してBOGTMの会場に向かいます。
BOGTM(BIG OFF GUIDE TOURING MEETING)は、その名の通り、ビックオフ乗りのイベントです。
ビックオフに乗っていろんなところに行きましょう(行けるようになりましょう)。と言う趣旨のようです。
DSC_5030.jpg
またしても、GSに囲まれるテネレの画。
DSC_5032.jpg
他にも1台、テネレがいらっしゃいました。(ブロックタイヤ装着~)
DSC_5022.jpg
走行後のちょっとワイルド姿~
DSC_5086.jpg
オフロードを十分い楽しんで帰路につきます。
DSC_5091.jpg

どろんこになったけど、とっても楽しいイベントでした。
レクチャーを受けて、少しオフロードの技術が高まった気がします。
DSC_5033.jpg
全身筋肉痛ですがw
関連記事

たのしそう!

内山牧場はとてもよさそうですね~ 今度行ってきます。

BOGTも楽しそうですね~。チャンスがあれば是非にでも参加してみたいです。

Arctarpは今度実物を見せてくださいw
[ 2012/05/22 00:26 ]

お疲れさまでした!

もう一台のXT1200Z乗りでございます。
前泊地 http://bit.ly/IRzFck で飲み過ぎてしまって、
やや二日酔いでしたので(かなり?)、ニンゲンとしての機能が十分に回復できず
ボリスさんと十分にお話しできなくてごめんなさいです。

また機会があればご一緒しましょうね!
[ 2012/05/22 00:58 ]

Re: たのしそう!

Woodfortさん

天気が良かったら最高だと思いますよ。
たぶん、秋は空気が透き通っていて、さらに良くなるはず・・・
牧場なので平坦な場所を探すのがポイントです。

Arctarpは標準装備になりつつあるので、すぐにお見せできると思いますよw
[ 2012/05/23 07:13 ]

Re: お疲れさまでした!

pinsukeさん

どうも!その節はお世話になりました。
2日酔いだったのですか~それでオフは結構辛そうですねw
キャンプが好きなので、今後もどこかのキャンプ場でお会いできると思います。
どうぞよろしくお願いします!

※ブロックタイヤを履いたテネレを初めて見て、とっても気になっています・・・
[ 2012/05/23 07:20 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/154-5ba2a1cc