2012/04/07-08 東日本応援キャンプ@椿荘オートキャンプ場

やってきました東日本応援キャンプ!(チャリキャン)
この日のために3月を超えてきたと言っても過言ではありません。
DSC_4527.jpg

本イベントの趣旨は、東日本応援をみんなで楽しみながらやろうということで、
キャンプの他にチャリティーオークションが開催されます。
去年も9-10日で開催され、今回も100人以上の参加があったようです。
開催場所は椿荘オートキャンプ場。初めての道志でした。

会場には9時頃到着しましたが、すでにプロのキャンパーがちらほら。
これはすぐに設営しないと場所なくなっちゃうなと思い、ささっと設営~
今回は新装備の快速旅団Simple2.0パステルコンビを持って行きました。
DSC_4500.jpg

お昼にはチャリキャン参加者の方達(@woodfort32さん・@masakku33さん・@BUCCHI8423さん)と御殿場の「魚啓」にて海鮮丼をいただきました。
DSC_0509.jpg
そのあと、馬刺しで有名な「山崎精肉店」へ。
DSC_4507.jpg
自分は買わなかったのですが、夕食でお裾分けいただいたらとても美味しかったです。
次は買います!

夜はあちこちでたき火が用意され、話も弾んで爆笑三昧でした。
DSC_4511.jpg
DSC_4515.jpg
DSC_4514_20120409001532.jpg

久し振りにおなかが痛くなるくらい笑いましたw

もう4月といえど、道志の夜は寒く0度くらいになっていたようです。
靴を脱ぐと、足から湯気が出ていました。(臭気ではありませんw
DSC_4520.jpg

翌日はチャリティーオークション。
DSC_4527.jpg

幸運にも、お目当ての品をGETすることができました!
DSC_0524.jpg

本当に楽しいイベントでした。

このイベントの前には、有志の方々によるお掃除キャンプも開催されてたそうです。
本イベントの企画・運営をしていただいたSHCの皆様、
このような楽しいイベントを本当にありがとうございました。

また、イベント参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!



・・・帰り際に3台のスーパーテネレで記念撮影を勝手にしちゃいました!
DSC_4539.jpg
まっくすさん、私、アルファさん
関連記事

ウッドでーす

こんにちは~ ウッドです~

初めましてでしたが、ヒジョーーに楽しくお話できました!
近いうちにまた一緒にやりましょうね^^

やっぱりキャンツーライダーはみんな楽しい人ばかり!♪
[ 2012/04/09 17:09 ]

いいなぁ…

こんばんは。

すごく楽しんだのですね~。いいなぁ~。
ボリスさんのブログ見てたら前日に行けなかった(行かなかった)こと
後悔してます…orz

また次回どこかで襲撃かけます!のでよろしくお願いします!!!

[ 2012/04/09 22:18 ]

Re: ウッドでーす

ウッドさん

本当に楽しいイベントでした。ありがとうございました。
変態キャンパー達が一堂に会して大盛り上がりでしたね。
正直に言うと、ものすごく硬派なキャンパーだと思っていたあの方が、
ベロンベロンに酔っているのを見てびっくりしたりしていましたw
[ 2012/04/10 00:31 ]

Re: いいなぁ…

まっくすさん

楽しかったですよ~ 今度キャンプ行きましょう!
よろしくお願いします!
これからオンシーズンに入っていきますが、変態キャンパー達はどこに遠征するんでしょうね。
[ 2012/04/10 00:34 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/150-1c658de6