これぞU.L.!!

3月は仕事が忙しく、キャンプどころではありませんでした。
そこで・・・


ポチリまくってしまいましたw

届いたもの順にご紹介していこうと思います。(まだ届いていないものもあるし

まずはこちら!
1333031833406.jpg
SOTO マイクロレギュレータストーブ SOD-300+風防+スタビ+ガス
トランギアミニセット
詰め替え君Nセット
以前購入したエスビットを強化するため、トランギアのガスバーナーを
海外の某サイトで注文したのですが、そのバーナーはOD缶用でした。
私は今までCB缶のガスストーブ(バーナー?)しか使ったことがなく、
OD缶は初めてでした。OD缶はCB缶より入手性が良くなくて、
若干割高のイメージでした。そのため、まず購入しようと思ったのが
詰め替え君です。詰め替え君をポチッた後、無性にすぐに使いたくなって
いつの間にかSOTO SOD-300をカートに入れ、ついでに安かったトランギアミニセット
合せて購入していました。
相変わらず、SOTOの炎は美しいです。
DSC_0482_20120402001955.jpg

SOD-300ミニセットの組み合わせはU.L.ですね!
シンプル&軽量で、このブログ初のU.L.製品なのではないでしょうかw
蓋はフライパンになりますよ。
1333033588433.jpg
この組み合わせだけでキャンプツーリングに行ったら
トップケースだけで間に合いそう。
関連記事

すいません・・・

そのガスバーナーに合わせてまたウチの方に余計な記事を上げときました・・・(汗)



( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2012/04/02 14:12 ]

Re: タイトルなし

まっつさん

なんということでしょう!
今し方注文してしまいました・・・w
ありがとうございます。
[ 2012/04/02 21:44 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/148-931281a3