花見のはずが・・・ 2012/03/03-04 河津七滝

2012/03/03、河津七滝に行ってきました。
目的は、もちろん河津桜。

しかし現実は・・・DSC_4470.jpg
なんてこったい(>_<)

全然咲いてないじゃないか!

と、じゃっかんふて腐れながら、Nemo PentaLiteの2回目の設営。
若干慣れてきました。

今回は、ケンジさん、はかせさん、ヘボカルさんとご一緒させていただきました!
・・・最近なにかこう、とてもコアな方々とお会いする機会が増えたような?

夜はたき火を囲んでキャンプ談義。
DSC_4436.jpg

話していると、みんなどこかでつながってるんですよね。
だれそれがもっているあのグッツがいいだとか、今度のキャンプイベントの話など
とても楽しい時間を過ごすことができました。

桜が咲いてなくて、ちょっと悔しかったので夜桜ならぬ夜梅。
DSC_4434.jpg

そういえば、今回から新武装「カーミットチェア」を装備していきました。
やはりいいですね~ しっかりしているし、高さもちょうど良いです。
ゆっくりする時間が増えそうです。
DSC_4475.jpg

今回参加された皆様ありがとうございました!
DSC_4449.jpg
関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/145-c86b715d