2012/02/11~12 千葉キャンプツーリング

またまた森のまきばオートキャンプ場に行ってきました。
お呼ばれされたら行かないわけにはいきません!
DSC_4074.jpg
にしても、ひろいなーここだけ北海道みたいだ。

夕暮れ前に到着。
早速届いたばかりのNemo PentaLiteを初張り!
DSC_0340_20120213023948.jpg

夕食は皆で持ち寄った食材で楽しみました。
肉(角煮)!肉(炙り焼き)!肉(ジンギスカン)!でした。いただいた油揚げも美味しかったな~
DSC_4000.jpg

翌日なにやら暖かい日差しで目を覚ますと、
既に9時になっていて、他の参加者様は片付けモードでした。
自分は特に用事もないので、ゆ~くり朝食です。
DSC_4027.jpg

DSC_4047.jpg

DSC_4050.jpg
珈琲も淹れてみたり。

まったり~
DSC_4041.jpg

それにしても、PentaLiteかっこいいです。
DSC_4057.jpg
1人だとちょっと広すぎるかもしれないけど、室内が広いことはストレス軽減にもつながりますね。
この日はBabyDuckを中に入れて、座って本を読んだりしていました。
PentaLiteについては後ほど個別で記事をアップしようと思います。

帰りは東京ゲートブリッジを通ってから帰宅しました。
すごい渋滞でしたね~
DSC_4137.jpg

関連記事

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/118-033e88d9