油断大敵

千葉オフツーの後、洗車場に行ったのですが、
そこで初めてテネレを倒してしまいました。
センタースタンドを立て損ない、バランスを崩してパタンと・・・

被害はエンジンガードにキズ、マニホールドガードに小キズ。
ハンドガードも接地しましたが、ゆっくり倒れたので傷は付きませんでした。
DSC_0328.jpg

バイクに乗るものとして、油断は絶対にしてはいけないものだと思います。
油断は命を危険にさらし、財布も脅かします。

また気を引き締めてバイクと付き合っていこうと思います。
※キズは塗って直しました。
関連記事

油断大敵

私はガードはガードするものと思って、傷ついたり、凹んでも気にしてませんww
[ 2012/01/31 00:31 ]

Re: 油断大敵

> 私はガードはガードするものと思って、傷ついたり、凹んでも気にしてませんww
たしかに、倒してしまった後は、バイクを思いっきり扱える気がしましたw
[ 2012/02/01 01:09 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/103-56adcaad