千葉オフツー

昨日は千葉に行ってきました。
TUCICAオフ会で、なにやら本格的なオフロードコースがあるらしく、
テネレで初のオフロード?!とワクワクしながら走っていきました。

が!現地に着くと想像以上にマディなコンディション。
とてもじゃないけどトレールタイアのテネレでは無理な感じ。
しょうがないので大人しく見学していることに。

私以外の参加者の方達は、全員がGelände Sport。
しかもKAROO装備の本格仕様の方も。
DSC_3803.jpgテネレが浮いていました(笑)

夜もTUCICAのオフ飲み会があり、普段はできないディープで楽しい会話と
美味しい料理で、とっても良いオフ会でした。
関連記事

千葉オフツー

いや~コンディション最高でしたね!^^;
昼夜のオフ会、楽しかった^^
是非またやりましょう
[ 2012/01/31 00:24 ]

Re: 千葉オフツー

> いや~コンディション最高でしたね!^^;
> 昼夜のオフ会、楽しかった^^
> 是非またやりましょう
コンディション最高でしたねw
次はコースインしたいです!
[ 2012/02/01 01:08 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://borisu.info/tb.php/102-5decbdcc